2012年5月9日水曜日

リストランテバールサチ


昨日は、オムライスが食べたくて・・・

リストランテで飲むランテ♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


見てたらまた食べたくなってきたぁーーーっ!!

とろっふわな卵にチキンライス ”(*>ω<)o"クーーッ

美味しいに決まってる!!!!!


こちらは、小樽ワインのナイヤガラベースのカクテル

中には、リンゴのシャーベットが2個入っているので

ストローで混ぜて飲みます。

最初、たこ焼きが入ってるかと思いましたが(笑)

飲みやすいので、お酒の弱い方にもお薦めです♪


お酒をボトルで頼む事もできます。

残ったのはキープもできますよ!!

あまりいないそうですが・・・(>▽<;; アセアセ


リストランテバールサチ

5月からはランチもスタートしました!!!


あなたもリストランテバールサチで

シェフの魔法にかかって幸せな時間を過ごしてみては・・・

きっと居場所になる







0 件のコメント:

コメントを投稿